--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

3馬鹿、愚連隊、エイプリル  

9/11

IMG_5297.jpg
平助*八神つばめ
左之*火威
新八*mnm

去年の夏は荒ぶってました^^
うだるような暑さの中薄桜鬼…死ぬかと思った。
USBがおじゃんになったのでデータこれしか残ってない^p^
二の腕の筋肉が取り柄なmnmです(笑)


11/7
DSC_0872.jpg
DSC_2124q.jpg
IMG_1707q.jpg
土方*華肴
沖田*からなし
斎藤*mnm
藤堂*八神つばめ
原田*火威
Photo by*今井さん

本気の悪ふざけしてきました。
羽織三着とか二度と作りたくないw
マスクしてたのでずっと酸欠状態で全く喋れない日でした^^
もう一回くらいやりたいな…釘バットそのうち腐っちゃうww
ちなみに隊士全員集めたのは今のところこれが最初で最後です^^
あれ、どうしてこうなった^^

追記でエイプリル写真。
沖田と斎藤がはらりちらりしてる写真を見ても平気な方はどうぞ^^笑
3/23
078.jpg
112.jpg
1.jpg
011.jpg
183.jpg
沖田*雅
斎藤*mnm

やらかしてきましたエイプリル^^
とにかく肌色撮影でした。
どこまで出していいのか途中で訳わかんなくなってたw
斎藤さんのあの聖域のようなえろすはどうすれば出るんでしょうか。
色気が来いと声高々に私は言いたい^^
エイプリルももっかいやりたいなー。沖田総司とデートがしたいです^p^
周りにイケメン沖田が居すぎて、みんないつ個撮させてくれるんだろうと勝手にうずうずしてます(笑)

2011/06/28 02:52 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12mnm12.blog.fc2.com/tb.php/9-397dcc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

