--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

うたプリと10月予定ー^^  

パソコンがクソすぎて作業ができません。mnmです。
このまえ人のパソコンいじってあまりの動作の早さにびびりました…私のパソコン、ツイッターとアーカイブ開きながらニコニコなんて見たらくそ重くなる)^o^(
コス自重できなさすぎて新しくマイパソを購入するのは不可能だと気づいたので、おとなしくHDDとUSB買ってこようと思います…^^スイプやりたい!!

やっとこさうたプリレポー!!
ちなみに何故私がいきなりうたプリに手を出したのか。そんなどうでもいい情報を会話形式で。

↓↓

〜inガスト〜

ちひろ「8月1日何やろっか?」
mnm「眞明日ハロウィンとか?可愛いスタジオあるかな?」
ち「シェア募集あったよ!白くて可愛い!」
m「可愛いねイイネ!ここでやる?」
ち「でもぶっちゃけ白ホリでも撮れるし勿体ないような…」
m「DESUYONEー(^O^)どうしよ、こんな可愛いスタジオに合うジャンルやってないよw」
ち「どうしようかw」
m「うたプリとかだったら合うと思うけど…」
ち「え?やる?やっちゃう??」
m「え?うたプリ?まじで??」
ち「え…mnmがいいなら\(^^)/」
m「え…ちひろがいいなら\(^^)/」

という会話を合わせの10日前にして、合わせの7日前に一緒に布を買いに行き、やってきました^^まさか手を出すとは思わず…しかしイケメン撮れて楽しかったですv
アニメは終わっちゃいましたが、デビューやらの新作出るし楽しみー^^

トキヤと音也天使\(^^)/あの二人まじ可愛い…アニメの音也が天使すぎてつらいいいい
おバカな御曹司可愛いです\(^^)/頭弱い聖川様大好き!俺は誇り高き騎士!と真斗くんのえっち!に爆笑www
那っちゃんと翔ちゃんはお花さん\(^^)/那っちゃん好きです。那月砂月好き!切ない><だがしかし、那っちゃんも翔ちゃんもできないので誰か私の前でこの同室やってください…(;-;)

前半は音也とトキヤでカレンダー^^
音也のサスペンダーまじ可愛い\(^^)/ひたすら爆笑してたけどw

DSC_3381.jpg
DSC_3401.jpg
DSC_3420t.jpg
DSC_3423t.jpg
DSC_3450ot.jpg
DSC_3494ot.jpg

私はトキヤになれませんでした…だって彼顔面シキやん…そりゃ無理だわドヤ顔なんてできません。
とりあえず音也に構ってもらえて幸せでした(*´д`)はあもう音也天使!


後半は財閥でアイドルソングジャケ^^
サテンのシャツなんて初めて着ましたwww
二回作り直して三回着てるんだけど、ユザ●ヤで見た時布の色完璧なのに撮るとただの青でwwwどうしようまた作り直したいwww

DSC_0019.jpg
DSC_0045.jpg

おいこれさっきまで音也とかいう天使だったんだぜ信じられるかい)^o^(

DSC_3659.jpg

カットを盛大に失敗しました^^なんとか4度目にして納得のいくウィッグになったけど…まじ道のり長い^^
スターリッシュとオーディションの時があまりにひどすぎて編集できません死にたい。

DSC_0155.jpg

音也とトキヤではあんなにナチュラルに2ショ撮れたのに財閥むずかしすぎて…^p^
でもそんな君達が好きだよわたしは\(^^)/


そして10月の予定ー^^

7日*ディファ
給料入っててやる気があれば行く^^
最近ダンパ行かなすぎて逆にダンパテンション下がってきた^p^
みんな居るから会いたいけどね!!

9日
ジュリオ*ちひろ
ジャン*mnm
カメラでにこらさんが来て下さいますー!ありがとうございますっ(;-;)
お揃いで買ったパジャマと囚人着てがっつりジュリジャン(*´д`)
とりあえず私はちひろジュリオにほんとにありがとうございますって土下座する予定です。ああああジュリオおおおお

15日*TDC
千鶴*潤Ruさん
斎藤*mnm
ハロウィンってくるよー!はじめましてで人見知りしそうな自分ェ…がんばる><
うるるさん千鶴まじ天使^//^たのしみー!
余裕があればうたプリもしたい所存\(^^)/りあじゅう!!

16日*TDC
音也、ジュリオ*雨さん
トキヤ、ジャン*mnm
こちらもはじめましての合わせー!ドキドキ!!
マイ天使音也とジュリオをやって下さる雨さんまじ天使(;-;)
ゲーム私服とデイバンやってきます!クレープとかアイス食べながらデートするんだ!
音也にはタコ焼きを与えたいですハアハア

22日
フレンドさんにお誘い受けたのでうたプリ浴衣やってきます\(^^)/
聖川の浴衣まじおじいちゃんwww
和装系好きだからいいんだけどね!
うたプリ大人数でやったことないし、お会いしたことはあるけど合わせしたことない方々とだから緊張><
今月と来月は脱☆人見知り月間です(^O^)

23日
ちぃつばめの蒼紅カメコに行ってきます!最近ほんっっっとカメラちゃんと触ってないから不安だけど…がんばる!いい写真残せるといいな!

29日*目白or船橋廃墟
ユキヒト*りいちゃん
アキラ*mnm
ユキアキ通常やってくるーvはあはあ(*´д`)
ユキヒトまじ好きユキアキ好き…!すげー好きなんだけどほんとこいつらあんまり絡まないから今から構図死ぬほど練っておかないとwww
※カメラして下さる方募集してます><参加費はこちらで負担させてください。興味ある方いらっしゃいましたらアーカイブ又はツイッターの方から連絡頂けると嬉しいです(;-;)

今月17回バイト入れてみた(^O^)お金いくらあっても足りない…9月も16回出勤したから給料楽しみー早く入らないかなー^^
給料日毎月10日だから私の読みでは7日に入金されるはずなんだけど…あああまじ早くうううっ

ちなみにディファ行かなかったら8日どこかに出没するか誰か誘ってご飯でも行こうかなと^^
まじほんと給料入れええ
スポンサーサイト

2011/10/01 05:11 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12mnm12.blog.fc2.com/tb.php/13-122ada41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。