--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

STEAL!、咎狗  

6/19
前回のジュリジャンの後半は眞明日でした!
眞鳥さんが好きすぎて訳がわからないよ(^O^)笑
だがしかし、もう明日叶はほんとに似合わないしなんつーか無理なので誰かにやってもらってみんな私に眞明日撮らせてくれればいいと思います。

そんなこんなで眞鳥さんはいつもちひろですありがとうございます。いやほんとありがとう。
明日叶がちんちくりんすぎるので死にたいですが、からなしというカメラマンを召喚したので綺麗に撮って頂けましたありがとう(;-;)

STEAL!
眞鳥×明日叶 ミッション服

DSC_3081ma.jpg
ジャディード編の辺りを妄想膨らませながら撮影しました。
王子というしがらみを捨てて、もう生きることすらやめてしまおうとする眞鳥さんと、どうあっても生きていて欲しい、絶対に開けられない眞鳥さんの為の鍵になるから死ぬなんて言わないで欲しい、って必死に訴える明日叶がほんとにほんとに好きですはあまじ眞明日(;-;)

DSC_3184mas.jpg
眞鳥さんがね、笑ってくれてるんです(;-;)
一緒に生きたい。一緒にここから出よう。って言う明日叶の言葉を受け止めてくれてる眞鳥さんがほんとにほんとにもう…はあまじ眞明日…(;-;)

DSC_3227.jpg
DSC_3221.jpg
DSC_3135.jpg
ミッション服+血糊眞鳥さんまじイケメン禿げる

DSC_3288.jpg
DSC_3305.jpg
暗い中ブレと戦って撮ってもらったありがとうー!!(;-;)

DSC_3237.jpg
ミッション服ならこういう感じのもアリかなーと。
この日の笹塚まじ快適だった!時間ギリギリまで撮影してました^^*
とりあえず眞鳥さんが好きすぎて頭おかしくなりそうなんだけど、どうにもこうにも明日叶が似合わなくて毎度死にたくなっている)^O^(
ちゃんとした受け顔になれるよう整形したいわまじで…^^


編集はしてるのにタイピング苦手なのでなかなかレポができない(^O^)
アーカイブの日記とかいつも携帯からポチポチ打ってるって言ったらみんなに驚かれました…いやまじ私のタイピングの遅さとキーボードの接触の悪さ舐めんなよといいたい(^O^)笑
顔文字とかもパソで打てないんで、最近はこのブログも文章だけ携帯で入力してます^^

8/11
帰省がてらの遠征をしてきました咎狗レポ!!^^*

念願のね…軍服たんをね…ぺろぺろしてきたのおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
まじでなんでピザな私が露出してんだプギャーって感じですが…帰省中に名古屋でスタジオシェアのお誘いもらってしかもアキアキしてくれるって言われたらそりゃ乗るしかないよねそうだよね(;-;)

淫靡×軍服アキラという非公式ですご注意!


































軍服*武刀璃桜

IMG_7123.jpg
IMG_7110.jpg
IMG_7227.jpg
はあもう軍服たん可愛いまじ可愛い(;-;)
アキラ最愛な私ですが自分でできるキャラがアキラしかいなくてですね…まあいつかnとかグンジやりたいなとは思ってるんですがとりあえず今までアキラと全然絡めてなかったのでこの日はまじ幸せでした(;-;)
璃桜ちゃんもアキラ厨だったのでまじ二人ともうるさかったww
この日アキラ好きいいいって何回言ったことか…www

淫靡*mnm

IMG_7160.jpg
IMG_0076a.jpg
IMG_7222.jpg
表情が KA TA I (^O^)
淫靡たんみたいにへにゃって笑えない…ただでさえ表情作るの下手くそなんで(つд`)しかもアキラやっててこんなにがんばって笑顔作るとかすげー違和感で難しかった(笑)
だがしかし!!目の前に軍服たんが居たからなんとかがんばれました!!!

IMG_0056aa.jpg
IMG_0058aa.jpg
IMG_0037aa.jpg
この 幸せそうな 顔 (^O^)
ユキアキに並ぶくらい幸せなひと時でした…だってアキラ好きなんだもんんんん

IMG_0169.jpg
璃桜ちゃんがシキに着替えてくれたんだけど、シキが居ると真っ白な場所は違和感すぎてゴシック部屋で撮ってたらなかなかむずいのなんの…
ベッドかお風呂がないとほも撮れない(^O^)笑

そしてアキラが私の目の前から居なくなってしまったのでテンションちょっと落ちてすみませんっした…前半があまりにも幸せすぎたw
璃桜ちゃんも同じこと思ったみたいでなんかもうまじ病気wwってなった^^

同じ斎藤厨でもあるので人見知りな私には珍しくちゃんと会話できました!
斎藤さん好きだけど斎藤さん撮れないから今度斎藤合わせしよう!って話になった^^
だがしかし斎藤さんはアキラとはまた違って脱がしたりえろいことしたりできない対象なので、普通に普通に撮影するんだと思う^^笑

あとあと、狗アキラ×通常アキラもやりたいって言ったら乗ってくれた\(^^)/璃桜ちゃんまじ神\(^^)/\(^^)/
お互いの距離が憎いぜ…とりまスタジオ探しがんばります(;-;)
また私露出ェ(^O^)って感じだけどアキラぺろぺろしたいから攻めポジは譲れない…だってアキラがああああ以下略

アフター後名古屋のアニメイト案内してもらいました^^笑
行く予定なかったけど璃桜ちゃんがオトメイトカルネ行くっていうから私も突撃しようかなと思います。生斎藤さん見たいいいいい
同行者を探してるんだけどチキンすぎて声掛けられない(^O^)笑
うううがんばる…

明日は桂花さん咲さん主催の薄桜鬼はなの舞オフ会に言ってきます!
まじ人見知りェ…って思ったけど半分くらいフレンドさんぽいので一安心^^*
だがしかし喋れないことには変わりないのでりんたんの影に隠れてようかと思います^^あと名刺のね…用紙を買う余裕がなくてだね…まじどうしようww
来月オンリー二回とAGF行くからそれまでには刷っておきたいと思います^^
スポンサーサイト

2011/08/24 06:18 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12mnm12.blog.fc2.com/tb.php/12-228a764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

