--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ジュリジャン  

リアルタイムで見れなかったアニメを見るくらいでしかパソコン開かないのでいろんなものを放置気味です^p^
たぎりにたぎって編集サクサク終わらせてたのに文章のらなくてそのままだったジュリジャンレポー!!


※18禁BLゲームですご注意!




6/19
DSC_2817j.jpg
DSC_2843j.jpg
DSC_2849j.jpg

とりあえずジュリオが可愛くてだな…
美人系でクールな表情もできて天使のような微笑みもできるちひろジュリオとても理想でした。本当にありがとうスキスキっ(*^O^*)

今まで好きキャラは自分でコスする派だったんですが…なんつーかもう好きキャラが目の前に居てカメラ越しに笑いかけてくれるっていうのが幸せすぎて幸せすぎてクセになりそうです。
DSC_2859j.jpg
ジュリオまじ天使。

DSC_2759j.jpg
DSC_2883j.jpg
DSC_2900j.jpg

ジャンさんも大好きです。てゆかとりあえずジュリジャン大好き。
あまり表情のあるキャラやれる機会ないので、ジャンさんやっててすごく楽しい!ジュリオ撮れるし!!^ω^
いろんな衣装作りたいなーと思いつつ、なかなか機会が…ね^^
ぺろぺろさせてくれるジュリオどこですか(まがお)

DSC_2924j.jpg
DSC_2944j.jpg
ジュリオ*ちひろ
ジャン*mnm
Photo*からなし

DSC_3008j_20110808025200.jpg
これ見た瞬間ジュリジャンパーンした(^O^)一年半くらいジュリジャンやってなかったんだけど見事脳内立ちあがりーヨしましたはあもうジュリジャンSUKI

↑構図撮ってる時に二人してもだもだしてどうしようってなってたんだけど無意識に戯れてたらほんとまじこのジュリオが天使で以下略
私を萌え殺す気か(^O^)
DSC_3004j.jpg

DSC_3041j.jpg
私がwwwドヤ顔wwwすぎてwwwww
なんかもうダメだと思うの。

DSC_3052j.jpg
このアングル神。ジュリオ天使。
私の指が太くて短いのは気にしないでください生まれつきです^^
加工で伸ばそうかとも思ったけどめんどくさryなのでやめた^^


LHL発売したらしいけどパソ買い替えるか外付けHD買うか迷ってるなうなので評判も気にしつつもうちょい様子見…

Bad eggは店舗特典がありすぎてどこで買うか決まりませんもう知らん(^O^)
9日〜12日は岐阜に帰省なのでそれから帰ってきたらゆっくり悩もうと思う^^

ちなみに11日は名古屋のスタジオでアキアキとシキアキやってきます!璃桜さんと!(*´▽`*)
まさか帰省ついでにこうして違う地域のレイヤーさんと交流できるなんて思ってもいなかったのでほんとに嬉しい><*

そしてまじ念願のアキアキ\(^^)/
真剣にお願いしてるのにみんなやだっていうからなかば諦めてたんだ…(;-;)
淫靡×軍服ですはあはあ軍服たん愛でてくるよおおお
下半身コンプレックスなんでほんとに淫靡はやるのが苦痛だから逃げてたんだけど軍服たん撮れるならがんばる(;-;)
この前チャリですっころんで生傷増えたけど気にしないww加工で消ry

したたかに打ち付けたケツがいまだに痛くて座れないです仰向けで寝られないしまじオワタ
あまりにも不便だしずっと横向きで寝てるから肩くそ凝るしでリアタイでぎゃんぎゃん騒いでますすみません^p^

もしかしたら2日目のディファ行く?かも^^
ケガの状態と体力によるけど\(^^)/
久しぶりに斎藤さんやりたいな!
スポンサーサイト

2011/08/08 02:47 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12mnm12.blog.fc2.com/tb.php/11-59ce7473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

