--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

財閥をまとめてみた  

財閥何回やったのかわからないのでとりあえず適当にまとめてみた(^O^)
なんでこんなかっこいい神宮寺が私なんかと財閥してくれるのか本当に意味がわからないです)^o^(そろそろ神宮寺ファンに刺される)^o^(
今回はひたすら財閥の写真しかありません^^

そして財閥撮りにくいのなんの^^適度な距離感を持たないとホモになるし、かといって離れすぎてても喧嘩してそうな不格好な写真になるし^^
彼らは水面下でピリピリしてるので他の同室に比べてやることが少ないなーと。好きなんですが!ね!!!
御曹司で世間知らずな彼らとか大好物です。スーパーとか行って庶民の生活を物珍しそうにソワソワ見ていればいい。ちょっと頭の弱い残念な財閥が大好きです\(^^)/

でもきっと、神宮寺の方が聖川より頭良いんだろうなあ。飲み込み早そうだし。庶民の生活に驚きつつもすぐ慣れそう。
聖川あいつはダメだ頭固いから^^
財閥+蘭丸のドラマCDの話を聞いた限りすごく面白そうだったのでそのうち買ってみようと思います。
虫を嫌う聖川www猿と戦う聖川wwwwwとりあえず荒ぶる聖川wwwww
あ、ボロクソ言ってますが聖川好きです。残念なところも引っくるめて好きです。聖川とトキヤは愛を込めてdisりたくなるry


アイドルソングジャケとST☆RISHとオーディション
DSC_0567z.jpg
DSC_0340zb.jpg
DSC_0525z.jpg

とりあえず暑くて暑くて暑くて)^o^(
そして聖川大事故でした8月私は本当に死ぬかと思った。あの髪型…まじで、横髪www
気持ち悪すぎてデータ見返せないですヒイヒイ


浴衣と私服
IMG_2645j.jpg
DSC_0700h.jpg
DSC_0756z.jpg
DSC_0828j.jpg
DSC_0810m.jpg
DSC_0854o.jpg

4回目にしてようやくなんとかなった…と思いたい)^o^(
ほんとこの日に失敗したらどうしようかなと思いました…何度も付き合ってくれた神宮寺ちひろありがとうございました(土下座)

てかもう12月とか)^o^(今年あと3週間で終わるとか)^o^(
1月も2月も予定入ったからレイヤー上がれるのまじでいつになるのやら…まあ普通に遊びたいのでちょっとずつ縮小できたらいいな……あああああディズニー行きたいいいいいいいい

2011/12/08 13:55 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

▲Page top

