--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

STEAL!  

5月はSTEAL!月間でした。
ちひろとかいう神様が付き合ってくれましたマジ神。
なんでこんなにSTEAL荒ぶってんのかって思う程荒ぶってるけどなんかもう自分で思ってた以上に眞鳥さんが好きだったみたいで眞鳥さん撮れてめちゃくちゃ幸せだったんですはああああ眞鳥さん;;
今まで乙女ゲームジャンルだと自分で最愛キャラやってたから知らなかった…!最愛キャラ撮れるのがこんなにも幸せなことを…!

マイナーなことは知っているよマジレイヤーさん少ない…
みんなとりあえずプレイしてはまったら私のために眞鳥さんやって個撮させてくれたらいいんじゃないかな。

5/5
DSC_6276.jpg
DSC_6335a.jpg
DSC_3598.jpg
DSC_3637aaa.jpg
眞鳥さん*ちひろ
明日叶*mnm

とにかく一日中アタフタしてました。最愛キャラやってもらってしかもめっちゃイケメンで、平静で居られる訳がない。
私が明日叶やるとか本当に本当に事故以外のなにものでもないんですが眞鳥さん好きすぎるのでやめられませんすみませんんんn
とりあえずずっと眞鳥さん見てニヨニヨしてた。幸せだった(*^0^*)

アフターでもSTEALの話しかしてなくて、そして荒ぶって予定ぶち込みましたちひろさま本当にありがとうあなたが神だ。

5/28
DSC_2804.jpg
DSC_2842a.jpg
※説明しよう。
FBに載っているアニメイト店舗購入特典図書カードの一枚絵。燕尾服姿の桐生さんのお膝の上に半裸明日叶がお座りしているなんともsprayらしい絵があるんですが何故か前回のアフターで荒ぶって予定を入れ、やらかしてきました。
合わせ二回目の相手にBホル着けてガムテ巻いてるとはいえ半裸を披露しましたほんとすみませんでした。
頑張ってあの構図もトライしたんだけど自分のksな肉体を編集するのに心折れかけたのでピンショのみ。

あんな優しいイケメン眞鳥さんがドヤ顔イケメンな桐生さんになれるなんてわけがわからないよ…
そしてちひろもあのド派手な魅堂学園のジャケット着たいって言ってたので桐生さんでレーザーポインター持てばいいんじゃないかなと思います。

DSC_3024.jpg
DSC_2999.jpg
DSC_2900.jpg
DSC_2951.jpg
DSC_2993.jpg
桐生さん*ちひろ
明日叶*mnm

後半はスーツでした。
さすがに全裸首輪はやらなかったよ!ww
丸一日厨2写真しか撮らなかった^^
いやまじイケメン撮るのが楽しすぎてどうしよう。いつも合わせが終わった後ごりごり土下座しながら感謝の気持ちを伝えたくなります。
最近のmnmは切実に整形したいです。

もう二個眞明日レポがあるんだけど長くなりそうなので次回に。
STEALが好きです眞明日がだいすきです。

2011/07/06 04:54 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

▲Page top

