--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

3馬鹿、愚連隊、エイプリル  

9/11

IMG_5297.jpg
平助*八神つばめ
左之*火威
新八*mnm

去年の夏は荒ぶってました^^
うだるような暑さの中薄桜鬼…死ぬかと思った。
USBがおじゃんになったのでデータこれしか残ってない^p^
二の腕の筋肉が取り柄なmnmです(笑)


11/7
DSC_0872.jpg
DSC_2124q.jpg
IMG_1707q.jpg
土方*華肴
沖田*からなし
斎藤*mnm
藤堂*八神つばめ
原田*火威
Photo by*今井さん

本気の悪ふざけしてきました。
羽織三着とか二度と作りたくないw
マスクしてたのでずっと酸欠状態で全く喋れない日でした^^
もう一回くらいやりたいな…釘バットそのうち腐っちゃうww
ちなみに隊士全員集めたのは今のところこれが最初で最後です^^
あれ、どうしてこうなった^^

追記でエイプリル写真。
沖田と斎藤がはらりちらりしてる写真を見ても平気な方はどうぞ^^笑
-- 続きを読む --

2011/06/28 02:52 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

Thu.

咎狗の血 シキアキ  

11/14

099_20110623064803.jpg
2010_1114gotanda0224.jpg
2010_1114gotanda0229.jpg
2010_1114gotanda0254.jpg
309.jpg
シキ*雅
アキラ*mnm
Photo by*まっきーさん

一言言いたい^p^
シキ、デレろ(笑)
丸一日バイオレンスな構図を考えるのはつらかった…^^
後半体の不調も祟って若干ログアウトしてすまんかった…

この日はアキラ初だしだった訳ですが。
顔、強すぎ^^^^^^^^
何これ。受けじゃないwwイル・レ倒せるでしょコイツ^^ってなったw

でも弱すぎてもアキラじゃないし…どのへんで加減すればいいのかわからないので諦めます。
確実に私はケイアキのアキラにはなれない^p^
儚さが来い。


1/3
1ss.jpg
061.jpg
3_20110623064841.jpg
シキ*雅
アキラ*mnm

一番撮りにくそうな軍服を、何故は年初め早々荒ぶってTFTでやってきました^p^
さあ着替えるぞーと思ったら、シキの頭がないらしく雅さん一度ログアウト^^
三時間程暇を持て余す感じになったので知り合い探そうとしたけど…
チキンなので断念してずっと携帯いじってました(笑)
カメラマンさんが声かけてくれて何枚か撮ってもらったけど…
カ「もしかして、笑ったりしないキャラですか?」
m「そうですね、まったく(笑)」
ってなった^^ほんとごめんなさい、動きないしまじ撮りにくいよな…
そして私が超人見知りなのもあり弾まない会話…
埋まりたかった^p^
社交性が来いry

まあそんなこともありつつ大半を携帯と戯れて過ごし、無事総帥に跪けました。
軍服やりたいけど撮りにくい。
スタジオ探そうにもなかなかいい所がないので、最近は安くてお得なホテルばっか調べてます^^
最近のホテルまじオシャレすぎる。
ほもしたいですほも。
ほもしかみえない。

2011/06/23 07:17 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

Tue.

デュラララ!、IMITATION BLACK  

1/23
13i.jpg
IMG_8924.jpg
15.jpg
IMG_9259.jpg
臨也*火威
静雄*mnm

事故ってきました^p^
いまだかつてないくらい血糊使った。
まあでもきっと彼らならピンピンしてるんだろうな(笑)
私には静雄も臨也も無理だったので、大人しく幽をやろうと思います。ブリザード系大好き(笑)


1/30
17_20110621060437.jpg
DSC_0135 (2)
19.jpg
DSC_0048 (2)
Gackpo*touga.
Kyte*mnm

ほんとならバナナイス揃うはずだったのですがトラブルがあってLenが来れず;;
ひたすらイケメンなGackpoをカメコしてきました。
両目ともきっちりカラコンつけま装備したけどまあ右目なんて一瞬たりとも視界開けませんでしたよねワロス
カメラ構えるときひたすら不自由だった^p^
ボカロとか一年ぶりとかにやったので楽しかった^^*
いつか刹月華もやりたいです。腹筋割ってこなきゃ。

2011/06/21 06:20 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

Fri.

薄桜鬼 合戦  

12/12

6_20110617030100.jpg
009s.jpg
8.jpg
9_20110617030059.jpg
10.jpg
土方*蒼稀
沖田*雅
斎藤*mnm
藤堂*suke
原田*火威
風間*亜紀

去年の12月に合戦ロケしてきました。
主催が誰だかよくわかんないけどとりあえず攻略対象集まったことに歓喜!!笑

沖田、原田、藤堂の三人はとても寒そうでした。
長袖+手袋の三人はとても快適だった^p^

001.jpg
みんな大好きオトメイトマニアックス
着替え終わってもめっちゃグダグダしてたフリーダムメンバーw

11_20110617030149.jpg
モンハン(笑)
ちなみにモンハンプレイしてる人は誰も居なかったw

13.jpg
ワールドイズマry
すみませn反省はしている。
屋外と室内組でわかれてて、なんか屋外組がやかま…騒がしいなと思ったら、この岩に寝そべってグアムごっこしてました^p^
うっかり引き込まれて寝そべって、どうしようかとお腹の上で手を組んで天に召されようと思ったら沖田(雅)に袴を捲くられたという事件。
斎藤さん動きないからさ…普通に撮ってるとつまらないよね^p^ごめんねw

IMG_7875.jpg
ドヤッ!
次は川でやりたいです。合戦斎ちづしたい!まじ合戦千鶴かわいいよおおおおおおおおお
これからの季節暑いけど(笑)
いやしかし斎ちづのためならry

2011/06/17 03:23 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

Thu.

咎狗の血  


11/3
t
t2
t3
t4
t5
t6
42.jpg
45.jpg
画像 072s
40.jpg
アキラ*八神つばめ
シキ*火威
リン*キコ
ケイスケ*mnm

そういえば初咎狗はケイスケでした。
ケイスケもっとやりたいけどなかなか機会がないです…
なんていうかただのmnm(♂)だけどデートしてくれるアキラは居ませんか。居ませんよね…;ω;
アキラまじどこ

USBが無残な姿になってデータに甚大な被害を受けたなうなので、j自分のピン以外は写真はキコさんとこからもらってきた^p^


55.jpg
ケイアキはのほほんとしたのも撮れるのでとてもやりやすい。白つなぎやりたいなう。
60.jpg
撮りたくなるよね^^

馴染みのメンバーと合わせは気兼ねしなくていいから楽です。
この日は本当にカオスだったけど^p^

みんな、ありがとう!そしてありがとう!
ちなみに私は折紙サイクロンが好きです。なにあのこかわいい

2011/06/16 04:44 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

▲Page top

