--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

Link  

▼はじめに
【echo】はmnmの管理するコスプレブログです。
ご理解ある方のみお進み下さい。
当ブログの画像の無断転載・二次使用はご遠慮ください。
ご本人様のみ写真のお持ち帰り自由です。

▼リンクについて
お仲間さんに限りリンクフリーです^^*
報告は任意ですが、ご連絡頂ければお邪魔させて頂きます。
Site:echo
Master:mnm(みなみ)
Url:http://12mnm12.blog.fc2.com/
Banner
banner1
http://blog-imgs-46.fc2.com/1/2/m/12mnm12/011s.jpg

banner2
http://blog-imgs-46.fc2.com/1/2/m/12mnm12/099.jpg




▼Bkm(五十音順。リンクフリーに甘えております)
映 様
瑛 様
麻妃 様麻妃
一城莉維 様一城莉維
U&R 潤Ru
甲斐斗
キコ 様キコ
彩獅 様彩獅
椎名咲 様椎名咲
劇的しぶきEveryday 飛沫
しゅうじ 様しゅうじ
Jill 様Jill
Suu 様Suu
杉浦玲 様杉浦玲
そらの彼方 様そらの彼方
ちぃ 様ちぃ
ちひろ 様ちひろ
十慈 様十慈
夏綺 様夏綺
燈無月草司燈無月草司
古宮彗。 様古宮彗。
ぽり 様ぽり
八神つばめ 様八神つばめ
八神ゆずき 様 八神ゆずき
康兎 様康兎
瑠那 様瑠那




2021/01/02 22:06 [edit]

category: Link

tb: 0   cm: 0

Wed.

辻魁斗写真集  

写真と文字の同人誌。
ソロデビューの夢を抱いた彼が、3Majestyに加入したことにより何を思い、何を知るのか。
彼の中にある葛藤、不安、希望。そして3Majesty である意味を表現したいと思います。

ページ数未定 フルカラー
金額 未定
発行日 11/23開催予定 秘密のランチデート
(該当イベントの開催がまだツイッター告知のみの為、変動有)

辻魁斗*mnm(みなみ)

1_68ae3a27p.png
DSC_6573s.png
0033_originalp.png
DSC_0659sp.png
DSC_8268sp.png
DSC_6732s.png
DSC_6659p.png
DSC_4691ps.png







4/1恒例のやつです。#エイプリルフール
お付き合い頂きありがとうございました。

2015/04/01 02:48 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

Fri.

あやかしごはん 蘇芳  


Photo*夏綺

“まだかまだかと、足元に差す影の行方を追う。
どれだけ「待て」をさせるつもりだ?おれは犬じゃない。
猫は気まぐれなんだ。…そうだ、このまま約束を違えたら、あいつはどんな顔をするだろうか。

困った顔をして辺りを見回して、おれの名を呼んで――
想像して、やめる。
あいつの悲しい顔を見るのは、嫌だ。

「……早く、来い」”

2014/12/12 01:17 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

Tue.

明治東亰恋伽  





DSC_2545S.jpg

DSC_3177小s

DSC_2982s.jpg

DSC_3211S.jpg





DSC_4663S.jpg

DSC_4719S.jpg

DSC_4779S.jpg

おみぐじS

DSC_4894S.jpg


DSC_5587S.jpg

光S
君は、俺の―――光。


綾月芽衣*晴
All Photo by*akira

いろいろ想いの丈を綴ろうとしたのですが、パソコンから打つのが久々すぎて無理でした。
続編楽しみ!!!
春芽衣ちゃんに幸あれ;;;;

2014/10/14 00:56 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

Sat.

何もかもが輝いてる  

a21tt.jpg
司*杉浦玲
魁斗*八神つばめ
慎之介*mnm
Photo金さん

_DSC2448tk.jpg
魁斗*八神つばめ
透*mnm
Photo*金さん

ASC_6142kt.jpg
魁斗*八神つばめ
透*mnm
Photo*田代さん

193k.jpg
主人公*潤Ru
魁斗*mnm
Photo*けいさん

670ts.jpg
主人公*潤Ru
透*mnm
Photo*けいさん

みんながときレスやってて楽しそうだなーと思ってiPhoneに変えて早八ヶ月・・・
誰よりも廃人になりました(^-^)
ちびーズちゃ好きすぎて吐血
個人的にちびーズちゃんは神辻だと思ってるんですけどそこはホモではなくて魁斗くんがイタズラされて慌てふためくのを透ちゃんがケラケラ笑っていじってればいいなという・・・

最初は王子様集まるならとまかり間違って慎くんやったけど来週は魁斗で3Majしてきます楽しみ!!(*^_^*)
あとうっかりとな一日目も行くことになりX.I.P.で透やってきます時レス充幸せすぎる(;_;)

来月はちびーズちゃでステージ衣装やる!つばめ魁斗くん好きすぎてあんなえっちな腰チラ衣装見たら私なにするかわからない・・・・・・
VSライブは今のところ3000位以内に居るのでこのまま透ちゃんのツリーゲットしたい;;ちびーズちゃセットで飾るのが夢です

しばらくコスプレまったり活動なので地道に更新頑張りたい

2013/12/14 17:53 [edit]

category: 写真

tb: 0   cm: 0

▲Page top

